軽井沢にあるラ モンタニョン (La montagnon)でランチを食べました。旧軽井沢銀座通りの奥の方にあるお店です。なんとなくフラッと入ったので、お店に入るまで、どんなお店なのか知りませんでした。どうやら、シャルキュトリー屋さんらしいです。シャルキュトリーはフランス語、意味は簡単に言うと豚肉の加工品のことのようです。メニューを見ながらスマホで検索しました(笑)。
席数はとても少なく、小さな店内です。2階にあるお店なので窓からは旧軽井沢銀座通りの人通りが一望できます。また店頭ではシャルキュトリーの販売をしているようです。
この日注文したのはシャルキュトリー屋のナポリタン。シャルキュトリーが沢山乗っていますね。いわゆるサラミやベーコンですね。これは、お酒が飲みたくなりそうです。
ということで、生ビールも追加しちゃいました(笑)。お酒に合う、とっても美味しいナポリタンでした。
ラ モンタニョン (La montagnon)
0267-41-6401
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢668 軽井沢ショッピングアレイ 2F
いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話




"ラ モンタニョン (La montagnon)でランチにシャルキュトリー屋のナポリタンを食べる"へのコメントを書く