川端でカツ丼を食べる

長野市にある川端で夕食を食べました。ビックハット近くにある定食屋さん兼宿泊施設です。こちらのお店の人気メニューは、たぶん豚汁ともつ焼き。以前食べましたが、どちらも美味しかったことを覚えてます。この日はカツ丼を食べてみました。
画像

この日いっしょにいた知人が食べていた焼肉定食。とうぜん味見をさせてもらいましたが美味しい!!味付けが万人受けする感じが良いですね。誰にでもオススメできてしまう感じ。
画像

こちらも、いっしょに食事をしたもう一人の知人が食べていた定番のもつ焼き定食。こちらも摘み食いさせてもらいました(笑)。プニョっとしたもつの独特な食感と、癖になる癖のある味わい。スレンダーな女性の知人でしたが、ご飯がススム!ススム!と言いながらあっと今に完食。もつの底知れぬ魅力の凄さを感じました(笑)。
画像

そして私が食べたカツ丼。刑事ドラマの取り調べを思い浮かべてしまいそうな定番中の定番なビジュアル。取り調べ中に食べたら絶対に自白するだろうと思わせる、美味しいカツ丼でした(笑)。
画像

川端
026-226-3746
長野県長野市上千田307








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

"川端でカツ丼を食べる"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: