茶房 パニでランチに玄米おにぎり定食と苺のショートケーキを食べる

上田市にある茶房 パニでランチを食べました。
画像

お店の場所は別所温泉からさらに山の方へ入ったところ。人里離れたところにあるカフェです。冬の間は休業されて4月から営業を再開。再開された初日に伺うと、お天気に恵まれていたこともありオープン前から待っている客さんがたくさん。さすが人気店ですね!
画像

こちらのお店の魅力はテラス席だと勝手に思っています。そして、この日注文したのは一日9食限定の玄米おにぎり定食。
画像

お店が冬眠明けでお客さんが突然大勢来たということもあり、お庭のワンコは興奮気味でした(笑)。
画像

ほどなくして玄米おにぎり定食の登場。
画像

このロケーションで食べる玄米おにぎりは美味しさが何十倍にも増しますね!!とにかく美味しかったです。
画像

これも
画像

これも
画像

これも
画像

これも全部美味しかったです!!
画像

食後は苺のショートケーキも注文。写真からだと分かりませんが普通のケーキ屋さんの2倍くらい大きです!
画像

クリームの垂れ方がまたイイ感じ!デザートまで美味しくて、この日のランチは大大大満足でした!!
画像

茶房 パニ
0268-38-3830
長野県上田市野倉524-1








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

"茶房 パニでランチに玄米おにぎり定食と苺のショートケーキを食べる"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: