Oiseau bleu(オワゾーブルー)で季節のフルーツチーズタルトを食べる

長野市にオープンしたOiseau bleu(オワゾーブルー)で季節のフルーツチーズタルトを食べました。
画像

お店の場所は国道18号線沿い、青木島のおいしい広場内です。以前も同じ場所には別のカフェが入ってましたね。
画像

店内はモダンでシンプル。ちょこっと休憩するのには良さそうなカフェです。
画像

こちらはランチメニュー。メニューしか見てませんが美味しそうなメニューが揃ってますね。朝は9時からオープンしておりモーニングメニューもあるようでした。
画像

この日注文したのは季節のフルーツチーズタルトとアイスティー。この日のフルーツは苺でした。ただのフルーツタルトじゃなくてアイスクリームなどものっているのが嬉しいですね!
画像

Oiseau bleu(オワゾーブルー)
長野県長野市青木島町大塚145-1


この記事の撮影機材
・EOS RP
・RF35 MACRO IS STM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト

いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

"Oiseau bleu(オワゾーブルー)で季節のフルーツチーズタルトを食べる"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: