Trattoria DiverTente(トラットリア ディベルテンテ)でランチに生パスタを食べる

長野市にオープンしたTrattoria DiverTente(トラットリア ディベルテンテ)でランチに生パスタを食べました。
画像

お店の場所は横沢町。ちょうど善光寺の隣にあります。酒屋さんだったところをリノベーションしてオープンしたお店。
画像

店内はシンプルでスッキリした内装。カウンター席もあるのでおひとり様でも気軽に入れそうな雰囲気。
画像

ランチメニューはこんな感じ。基本はパスタとピッツアのようですね。
画像

この日のラインナップはこんな感じ。
画像

ますはサラダ、前菜、パンが出てきます。この日の前菜はじゃがいものキッシュ。
画像

この日注文したのはジャガイモとインゲンの生パスタ バジル風味。
画像

バジル風味ということでバジルの強さは控えめ。パスタが生パスタなのでモチモチした食感が心地良い。ジャガイモとインゲンがパスタと絡み合ってとっても美味しかったです。
画像

ランチドリンクも付いてきます。次回はピッツアも食べてみたいです!!
画像

Trattoria DiverTente(トラットリア ディベルテンテ)
長野県長野市横沢町717


この記事の撮影機材
・EOS RP
・RF35 MACRO IS STM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト

いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

"Trattoria DiverTente(トラットリア ディベルテンテ)でランチに生パスタを食べる"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: