歯磨き上手な歯医者の話

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ トケトケでプリマベラパンケーキを食べる

<<   作成日時 : 2017/03/19 05:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長野市にあるカフェ トケトケでプリマベラパンケーキを食べました。お店の場所は善光寺近く、湯福神社の目の前にあります。古民家をリノベーションしたカフェでパンケーキは午後2時以降に食べられます。久しぶりに訪れました。この日は平日でしたが、けっこう混んでいました。日にも寄りますが、空いている時もあります。混雑具合は何とも予測がつかないですね。
画像

この日注文したのは春の季節限定のプリマベラパンケーキ。久しぶりに食べたトケトケのパンケーキですが、やっぱり美味しいですね!煮詰めた苺の優しい甘さが、なんともたまりません。相変わらず美味しいパンケーキに大満足でした。
画像

そろそろ気候も春を感じる陽気になってきて、冷たいドリンクも美味しい季節到来ですね!
画像

カフェ トケトケ
026-232-2955
長野県長野市横沢町723








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェ トケトケでプリマベラパンケーキを食べる 歯磨き上手な歯医者の話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる