歯磨き上手な歯医者の話

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅 花の駅 千曲川のCafe 里わでモーニングに朝カレーを食べる

<<   作成日時 : 2017/05/15 05:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飯山市にある道の駅 花の駅 千曲川のカフェ、Cafe 里わでモーニングを食べました。
画像

ゴールデンウィーク中に訪れたのですが、ちょうどオープン5分前くらいにお店に到着すると何故か行列が出来ていました。ゴールデンウィークだったのか普段からこんなに人気があるのか分かりませんが、この日のモーニングは大盛況だったのは確かです。
画像

注文をしてから席に座るスタイルで、この日はギリギリ一巡目で席に座ることが出来ました。
画像

この日注文したのは朝カレー。ランチメニューにも里わカレーという旬の野菜がたっぷり入ったカレーメニューがありますが、それのモーニング版らしいです。朝のカレーは野菜ではなく目玉焼きがトッピングされていました。適度なスパイスで朝の目覚めに丁度良い美味しさ!
Cafe 里わの食事には食材カード付いて来るので、どこの食材を使っているのかわかるシステムになっています。この日のお米は飯山の幻の米。個人的にこのブランド米が大好きで、とっても美味しいですよ!
ちなみにこの朝カレーのお値段はサラダも付いて500円。500円とは思えない美味しいモーニングに大満足でした。
画像

朝カレーの他に里わオリジナルブレンドの珈琲も注文。朝の一杯は美味しいですね。
画像

珈琲の他にマシュマロ専門店やわはだの肉球マシュマロも売っていたので購入しました。当然、珈琲の中へ投入。マシュマロの優しい甘みが珈琲に広がりますね。見ても楽しいですが、珈琲が美味しくなるのところもイイ感じでした。
画像

Cafe 里わ
0269-62-1887
長野県飯山市大字常盤7425 道の駅 花の駅 千曲川








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
道の駅 花の駅 千曲川のCafe 里わでモーニングに朝カレーを食べる 歯磨き上手な歯医者の話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる