歯磨き上手な歯医者の話

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッセリールコション(Brasserie Le Cochon)で平日限定1000円ランチを食べる

<<   作成日時 : 2017/05/16 05:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長野市にあるブラッセリールコション(Brasserie Le Cochon)でランチを食べました。
画像

お店の場所は長野中央通り沿い、舞夢モールシティーにあります。
画像

店内は小さめで細長い特徴的な空間。カジュアルなフレンチのお店です。
画像

たぶん平日限定だと思うのですがランチが1000円から食べられるようになったようです。追加料金で前菜を付けたり、メイン料理を豪華にしたり、デザートを追加したりと豪華にカスタマイズできるのは嬉しいですね。もちろん昼間からワインだって飲むこともできます。
画像

この日は1000円のみでランチを楽しみました。まずはサラダ。
画像

パンも付いてきます。
画像

そしてメインは信州豚ロースト 黒コショウソース。プリプリの信州豚はとっても美味しかったです。お肉の下にはマッシュポテトもあり、ボリューム的にも満足のいく量でした。食後のドリンクは珈琲か紅茶を選べたので珈琲をいただきました。
1000円でお手軽にフレンチが食べられるなんてコスパ良すぎます。美味しくてお得なランチに大大満足でした!!
画像

ブラッセリール コション (Brasserie Le Cochon)
026-232-2027
長野県長野市大門町537 舞夢モールシティー 1F








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブラッセリールコション(Brasserie Le Cochon)で平日限定1000円ランチを食べる 歯磨き上手な歯医者の話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる