歯磨き上手な歯医者の話

アクセスカウンタ

zoom RSS パティスリー トレゾアでケーキを食べる

<<   作成日時 : 2017/09/13 05:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長野市にあるパティスリー トレゾアでケーキを食べました。
画像

お店の場所は戸隠バードライン近くの飯綱湖の湖畔にあります。長野市街地から戸隠へ向かう途中です。
画像

去年も訪れましたが、今年は晴れてる日を狙って訪れました。営業日が限られているのでなかなか訪れるのは大変ですが、天気と来れる日が偶然にも重なったので今回訪れることが出来ました。
画像

晴れている日を狙ったのはテラス席に座ってみたかったからです(笑)。
画像

テラス席ってこのお店に限らず快適さは天候に大きく左右されますね。9月に入り暑さも和らぎ丁度良い気候でテラス席日和でした。にも関わらず、この日のテラス席はガラガラ。店内ではマダム達が午後のティータイムを満喫していました。意外にテラス席って人気ないですね(笑)。
画像

湖畔にあるカフェなので飯綱湖に反射した光が幻想的でした。この写真だと解りづらいですが実際はもっと幻想的だったのです。
画像

この日注文したのはケーキを2つと珈琲。
画像

ケーキはイートイン限定の値下がり品を選びました。値下がり品は限定的ですがお得で狙い目ですよ。
画像

ドリンクの量が多いのも嬉しいですね。たっぷり入った珈琲。
画像

テラス席には誰もいなかったので一番大きなテーブルに座っちゃいました。
画像

この日も美味しいケーキとテラス席の優雅さに大大大満足でした!!!
画像

patisserie Tresor (パティスリー トレゾア)
026-239-0266 
長野県長野市上ケ屋2471−3428








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パティスリー トレゾアでケーキを食べる 歯磨き上手な歯医者の話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる