北陸新幹線が停まる飯山駅近くのパティスリーヒラノでクリームブリュレパフェを食べる

飯山のパティスリーヒラノへ行って来ました。この日はちょうど北陸新幹線開業直前くらいの日。飯山駅にも北陸新幹線が停まります。北陸新幹線開業に合わせてパティスリーヒラノのカフェの壁に絵が描かれている最中でした。
そんなわけで、平日にもかかわらず、この日もパティスリーヒラノは混んでました。この日は3人で訪れたので、アフタヌーンティーを注文したかったのですが残念ながら売り切れ。アフタヌーンティーは予約出来るそうなので、予約しといたほうが良いです。。ちなみに平日は席の予約も出来ます。
ということで、注文したのはクリームブリュレパフェを3つ!
画像

3つ揃うと圧巻です。一人で3つ食べたわけではないですが。
画像

クリームブリュレパフェはパティスリーヒラノのパフェで一番好きなパフェです。上にのっているのはマカロンとさくらんぼチーズジェラートとフルーツ。このさくらんぼチーズジェラートが本当に大好きです。チーズの濃厚さの中にさくらんぼのやさしい酸味が堪らないのです。そして、表面パリパリ、中がトロッのクリームブリュレがまた美味しいんです。どこを食べても本当に美味しいパフェです。
このパフェには東京や金沢から北陸新幹線で飯山に訪れるだけの価値ある美味しさがあります!!
画像

パティスリーヒラノ
0269-62-2316
長野県飯山市中央橋通り2228








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック