茶寮都路里 大丸東京店でほうじ茶カステラパフェを食べる

東京駅直結の大丸に入っている都路里でパフェを食べました。新幹線で東京へ行くと、ついつい寄ってしまう都路里です。アクセスがしやすくて美味しい和スイーツが食べられるので、好きなお店の1つです。
いつもはメニューの最初の方に載っている季節限定や店舗限定のパフェを食べますが、今回はレギューラーメニューから選びました。注文したのはほうじ茶カステラパフェ。抹茶は散々食べてきたので、今回はほうじ茶。出てくるお茶がほうじ茶で美味しいから、期待できますね!
ちなみに、この日は一番乗りでした(笑)。
画像

ほどなくして、ほうじ茶カステラパフェの登場。
画像

おいもペーストにほうじ茶カステラがとっても合いますね。文句なしに美味しいパフェです。都路里のパフェはどれを食べても外れがない美味しいパフェばかりですね。これは、また来ちゃうね(笑)。
画像

茶寮都路里 大丸東京店
03-3214-3322
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 10F








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック