万平ホテルのカフェテラスでロイヤルミルクティーの優雅なかき氷を食べる

軽井沢にある万平ホテルのカフェテラスでかき氷を食べました。万平ホテルのカフェテラスといえばジョンレノンがここのアップルパイとロイヤルミルクティーが好きだったことで有名ですね。そんなロイヤルミルクティーを使ったかき氷を注文しました。かき氷には他に桃やブルーベリーもあるようです。
画像

かき氷のトップには生クリーム、そしてシガーロールが刺さっています。氷は天然氷を使っているそうで期待が膨らむばかり。ひとくち食べると、まさに冷たいロイヤルミルクティー!!!
そして氷が美味しい。さすがは天然氷です。口の中に入れた瞬間、ふわっと溶けていきます。咀嚼する隙を与えないほど、素早く溶けていく氷。ふわっと溶ける優しい氷は思った以上に身体は冷えませんでした。
そして何と言っても、ロイヤルミルクティーが優しくて美味しい!
上部の生クリームとの相性も抜群に良いし、生クリームのクオリティーが高い!
かき氷の中にはロイヤルミルクティーのジェラートが隠れています。このジェラートも素晴らしい美味しさ!
レベルの高いかき氷に大大大満足でした!!
画像

万平ホテル カフェテラス
0267-42-1234
長野県北佐久郡軽井沢町925








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック