スパゲッテリア HARU (ハル)でランチにスパゲティグラタンを食べる

長野市にあるスパゲッテリア HARU (ハル)でランチを食べました。
画像

お店の場所は南部小学校の近くです。パスタが美味しいお店でちょくちょく訪れます。この日は大寒波が訪れた大雪の日。寒い日には熱々なものが食べたくなります。ということで、この日はスパゲティグラタンを注文しました。ランチにはサラダバーが付いてくるので、サラダを食べながら待ちます。
画像

サラダに飽き始めた頃にスパゲティグラタンの登場。出来立てを持ってきてくれたので、最初はグツグツと煮立ってました。この熱々をハフハフ言いながら食べるのがたまりません。
画像

濃厚なホワイトソースに絡まったパスタは最高に美味しかったです。本当にここのパスタは何を食べても美味しいですね!熱々なので食べ終わる頃には身体もポカポカ。寒い冬をのりきれそうです(笑)。
画像

スパゲッテリア HARU (ハル)
026-228-1602
長野県長野市鶴賀七瀬南部368-1








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック