パティスリーヒラノでチョコレートティラミスワッフルを食べる

飯山市にあるパティスリーヒラノでチョコレートティラミスワッフルを食べました。2月といえばチョコレートですね!ワッフルメニューは今までもありましたが、チョコレートのワッフルは初めてじゃないでしょうか?赤いベリーソースとオレンジマーマレードソースの2種類ありました。どちらも絶対にチョコレートと合うに決まっているし、絶対に美味しいはず(笑)。迷いに迷って赤いベリーソースを注文しました。
画像

今はカフェのドリンクはすべてドリンクバーになっています。個人的に昔のドリンバーではないドリンクメニューに戻って欲しいなと思っています。とくに紅茶を注文した時に素敵な食器に店員さんが目の前で紅茶を注いでくれるサービスが何気に好きでした(笑)。
チョコレートには珈琲ですね。ということで、珈琲をお供にチョコレートティラミスワッフルを食べました。甘くてほろ苦いチョコレートワッフルにたっぷり注がれた美味しい生クリーム。ベリーソースの酸味も良いアクセントになっていて、最高に美味しいという言葉しか出てきませんでした(笑)。
画像

そういえばメニューにはさくらんぼチーズアイスが入っていると書いてありましたが、この日はバニラアイスが入ってました(笑)。バニラアイスでも美味しいから気にしません。次回はオレンジマーマレードソースも食べみたいです!
画像

パティスリーヒラノ
0269-62-2316
長野県飯山市中央橋通り2228








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック