クレープ工房でキャラメルビターコーヒーのかき氷を食べる

松本市にあるクレープ工房でかき氷を食べました。
画像

お店の場所は松本駅の近く、民芸レストラン盛よしの隣にあります。『クレープ工房』ということでお店の名前の通りクレープ屋さんですが、かき氷の食べられるようです。
画像

クレープメニューはこんな感じで沢山。目がチカチカしそうなくらい豊富なメニューですね(笑)。
画像

かき氷メニューはこんな感じ。平日は終日注文できるようですが、土日祝日の午後は混んでいると注文が中止になることもあるようです。
画像

店内は至って質素な感じ。まず注文するのに注文カウンターに名前を書いて待ちます。しばらくすると名前を呼ばれるので注文。ビリヤードの玉が引換券代わりで出来上がるのを待つシステムでした。
画像

この日注文したのはキャラメルビターコーヒーのかき氷。
見て下さい!このビジュアル!素晴らしい!
氷はフワフワで口の中に入れるとスーッととろけます。氷をよく研究されているなと感心しました。このフワフワ感は都内のかき氷屋さんではよく出会いますが長野県では数えるほどしか出会えません。まさか、こんなところで美味しいかき氷に出会えるとは思ってもいませんでした。素晴らしいの一言です。そして、シロップもよく考えられています。氷とシロップのクオリティーが両方共に高いですね。とっても美味しいかき氷はあっという間に完食。たぶん、あと2~3杯は余裕で食べられそうな感じでした(笑)。
とにかく美味しいかき氷に大大大満足でした!!!
松本に訪れてかき氷と言ったらクレープ工房は外せませんね。
画像

クレープ工房
0263-35-9002
長野県松本市深志2-1-21








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック