Cafe ミクニヤ (三国屋)でランチにエビチリオムライスを食べる

小布施にあるCafe ミクニヤ (三国屋)でランチを食べました。
画像

お店の場所は小布施にあります。小布施のどこと言われても説明できない私ですが、とにかく小布施にあります。お店の前には駐車場もあり車で訪れることもできますよ。
画像

ランチメニューは色々バラエティーに富んでますね。中でも選べるごはんセットは魅力的でした。どれにするか悩みに悩んで、結局エビチリオムライスのデザートセットにしました。
画像

セットのサラダを美味しく食べながら待ちます。
画像

しばらくしてエビチリオムライスの登場。デザートセットなので通常より小さめらしいですが、十分満足できる量が出てきました。
画像

とろとろなオムライスにエビチリがたっぷり注がれた一品。エビチリもオムライスも両方楽しめるなんて夢のようです(笑)。天津飯に近いイメージかもしれませんが、卵はふわとろなのとプリプリの海老ちゃんが入っているところが違いますね。ありそうでなかった夢のコラボ、とっても美味しかったです!
画像

デザートはブルーベリーのチーズケーキ。美味しいデザートにドリンクまで付いて大大満足なランチでした。
お店の雰囲気は長閑な田舎のカフェという感じ。お店の方も感じが良くまた来たいと思います!!
画像

Cafe ミクニヤ (三国屋)
026-247-2439
長野県上高井郡小布施町小布施上原859-3








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック