LEVRE and BON (レーブルアンドボン)で練乳ベリーかき氷を食べる

上田市にあるLEVRE and BON (レーブルアンドボン)でかき氷を食べました。
画像

LEVRE and BON (レーブルアンドボン)は上田市にあるパン屋さんとケーキ屋さんが合体したお店。カフェも併設されておりパンやケーキを食べていくことも出来ます。またドリンクメニューが本格的なカフェ並みに充実しているところも魅力的ですね。そしてなによりお店全体がオシャレなのが素晴らしい!
画像

かき氷の種類は練乳ベリーとほうじ茶の二種類。この日は練乳ベリーかき氷を注文してテラス席で食べました。
画像

そうそう、かき氷中に入れ忘れたマンゴーが後から出てきました(笑)。ということで、通常はかき氷の中にマンゴーが隠れています。
画像

ベリーソースがたっぷり注がれたかき氷はまさに冷たいケーキのようなスイーツ。氷は台湾のかき氷の雪花氷に近い感じでしっとりフワフワ。全体に練乳が染み渡っていて最後まで美味しく食べられるかき氷でした。シロップから氷まで素晴らしいかき氷に大大満足でした!!
画像

LEVRE and BON (レーブルアンドボン)
0268-71-7796
長野県上田市神畑281-20








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック