パティスリーヒラノでぶどうパフェを食べる

飯山市にあるパティスリーヒラノでぶどうパフェを食べました。飯山市のパティスリーヒラノと言ったら説明がいらないほど有名なケーキ屋さんですね!カフェも併設されておりスイーツを食べていくこともできます。ということで、この日もカフェ利用。
画像

この日注文したのは季節限定のぶどうパフェ。以前にもぶどうパフェはあったと思いますが、新しく一新されましたね。見た目がポップで可愛らしい。葡萄にはナガノパープルとシャインマスカットを使っているので皮ごと食べられます。パフェの中には葡萄のジェラートが隠れていて葡萄尽くし。葡萄のカタラーナのようなチーズケーキのような焼菓子がイイ感じに美味しかったです!
画像

久しぶりに訪れましたがパティスリーヒラノのパフェはやっぱり美味しかったです!!なんでこんなに美味しいのか?不思議でしょうがない(笑)。
ところで、比較的どうでも良いですが、パフェの下の皿はやっぱり欲しいですね(;´∀`)
画像

パティスリーヒラノ
0269-62-2316
長野県飯山市中央橋通り2228








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック