天ぷらと寿司18坪でランチに上天丼を食べる

長野市にある天ぷらと寿司18坪でランチを食べました。
画像

お店の場所は長野駅の善光寺口の駅前にあります。お店の名前の通り天ぷらとお寿司のお店。そして18坪という狭さ。椅子はなく、いわゆる立ち飲み屋さんのスタイルですが高級感のある店内です。夜はちょっと一杯飲んで帰るのに良さそうな感じ。平日限定でランチメニューがあります。
画像

この日注文したのは上天丼とあかだし汁。天ぷらの種類は多めで満足感が高め。卵の黄身を天ぷらにしたものも入っており、黄身だけ揚げるのって難しそうですね。箸で割ると中から黄身がトロリ、たまりませんでした。天ぷらはどれもサクッと揚がっておりタレも上品でとっても美味しかったです!!
画像

天丼だけではなく小鉢も付いてくるのは嬉しい!
画像

追加で注文した赤だし。これがまたとっても美味しくて満足度高めでした!
画像

そうそう、割り箸が凄く軽くてちょっとビックリ。持っている感触がないくらい、これは天使の羽か?と思うような軽さでした。どうでもよいですね(笑)。
画像

天ぷらと寿司18坪
026-217-9600
長野県長野市南千歳1-22-10








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック