がねいしゃでランチにカレーを食べる

松本市にあるがねいしゃでランチを食べました。
画像

お店の場所は松本城の近くにあります。開店ちょっと前にお店の前に着くと香辛料のいい香りが漂っていました。そうそう、後で気が付きましたがカレー以外にもメニューがあるようですね。
画像

店内はカウンター席とテーブル席があり古民家カフェのような雰囲気。インテリアのセンスがイイ感じ!
画像

この日のカレーメニューはこんな感じ。この日はチキンとキーマの二種あいがけで注文しました。それと煮卵をトッピング。
画像

厨房を眺めると香辛料の瓶がたくさん並んでました。すごく期待を膨らませながらカレーを待ちます。
画像

ランチにはサラダとジャスミン茶が付いてきます。
画像

何気にジャスミン茶好きです。
画像

チキンとキーマの二種あいがけカレーの登場です!!
画像

本格的なカレーに良くついてくるアレの名前ってパパドっていうのですね!初めて知りました(笑)。
画像

カレーは期待とおりとっても美味しかったです!どんな香辛料を使っているのかなんて分かりませんが、口の中で程良い刺激を感じる美味しいカレー!チキンもキーマもとっても美味しくいただきました。
画像

がねいしゃ
0263-39-2720
長野県松本市城東2-1-1 宮坂ビル 1F








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック