キャボットコーヴでモーニングにエッグベネディクトを食べる

軽井沢にあるキャボットコーヴでモーニングを食べました。
画像

お店の場所は軽井沢の閑静な別荘地にあります。この日は朝5時起きで長野市から車で向かいました。ちょうどオープン時間頃に到着。この日は待たずに入店。これからの季節、とくにゴールデンウィークから夏になると混雑するので予約は必須だと思います。
画像

この日注文したのはエッグベネディクトとスープ。キャボットコーヴといえばスープ!!その日によってスープの内容は違いますが、とにかく美味しいスープ。スープは人気なので遅い時間だと売り切れていることが多いですね。
画像

この日のスープはクラムチャウダーでした。具材たっぷりのスープはとっても美味しかったです!
画像

そしてエッグベネディクトの登場。
画像

卵好きにはたまらない断面。ソースがまた濃厚でとっても美味しかったです。
画像

この日は待ち人もそれほどいなかったので紅茶を飲んでゆっくりしていきました。
画像

紅茶についてくるミルクが本当にミルクです。何を言っているか分からないと思いますが(笑)、ミルクなんです。それもたっぷりのホットミルク。
夏の新緑の季節にも来てみたいのですが、たぶん混んでるんですよね。新緑の森に囲まれたテラス席はきっと最高なんだと思います。そのうちチャレンジしたい!!
画像

森の中の朝食とカフェの店 キャボットコーヴ
0267-31-5078
長野県北佐久郡軽井沢町追分78-26








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック