Michishita Cafe (ミチシタ カフェ)でレチーズケーキを食べる

松本市にあるMichishita Cafe (ミチシタ カフェ)でレチーズケーキを食べました。
画像

お店の場所はあがたの森公園から南下したところにあります。天然酵母ベーグルとカフェのお店。
画像

初めて訪れましたがちょっと迷いました(笑)。大きな通り沿いではなくちょっと路地に入ったところにあります。今回は連れてってもらいましたが駐車場もあり場所が解ればアクセスしやすいお店です。
画像

店内はシンプルで落ち着いた雰囲気。カウンター席もありお一人様でも気兼ねなく過ごせそうでした。
画像

この日注文したのはレチーズケーキとアイスティー。スイーツには他にロールケーキもあったのですが、この日はすでに売り切れ。ロールケーキ人気なんですね。売り切れだと余計に食べてみたくなります(笑)。
画像

純白のレチーズケーキは見た目が美しかったです。舌触りがよく、とろけるような口当たり。美味しくてペロッと食べちゃいました。
画像

ワッフルは食べませんでしたが、こちらも美味しそうですね!次回はベーグルも食べてみたい。
画像

Michishita Cafe (ミチシタ カフェ)
長野県松本市神田3-2-6








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック