元町珈琲でモーニングにエッグベネディクトを食べる

長野市にある元町珈琲でモーニングを食べました。
画像

お店の場所は平安堂東和田店に併設されています。名古屋を中心に展開する名古屋系の喫茶店チェーン店。本店は岐阜にあるようです。近くにあるコメダ珈琲店とは競合しますね(笑)。消費者としては嬉しい限りです。
画像

名古屋系の喫茶店といえばモーニング。ここ元町珈琲もモーニングは充実してました。ドリンクにプラスαでモーニングセットにできる感じ。この日注文したのはエッグベネディクト!
画像

ドリンクはこの謎の朝のアイスカフェオレにしてみました。
画像

エッグベネディクトの上のチーズ的なものはその場で店員さんが注いでくれます。こういう演出好きです(笑)。
画像

パンは最初から切ってあるので食べやすかったです。
画像

サラダとヨーグルト付き。
画像

たっぷり入ったアイスカフェオレは長居するときにピッタリ(笑)。美味しいモーニングでした。
まだまだオープンして間もないのでお客さんはたくさん。行列ができてましたよ。
画像

元町珈琲(長野東和田の離れ)
長野県長野市東和田505-1








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック