LABORATORIO (ラボラトリオ)でしろくまのかき氷を食べる

松本市にあるLABORATORIO (ラボラトリオ)でしろくまのかき氷を食べました。
画像

お店の場所はJR松本駅から徒歩圏内、ちょっと北上したところにあります。雑貨屋さんとカフェのお店。
画像

ランチには美味しいマフィンが食べられます。この日の目的はかき氷。何度も訪れているLABORATORIOですが、ここのかき氷は初めて。
画像

基本的にはかき氷は14時半からの提供のようです。場合によっては、それよりも前に注文できることもあるようです。
画像

この日注文したのはLABORATORIOオリジナルのしろくま。しろくまといえば九州発祥のかき氷で、練乳のかき氷にたっぷりのフルーツが特徴ですね。
近年、かき氷といえば盛り盛りのボリューミーなものが多いですが、こちらは比較的コンパクトでキュートですね。練乳の包み込まれるような優しい甘さがたまりません。LABORATORIOは本当に何を食べても飲んでも美味しい。そんな感じです(笑)。
画像

LABORATORIO (ラボラトリオ)
長野県松本市大手1-3-29








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック