長野チャレンジショップTENで新旬屋本店の金の鶏中華を食べる

長野市にある長野チャレンジショップTENで新旬屋本店の金の鶏中華を食べました。
画像

お店の場所は権堂アーケードにあります。カウンター席のみの小さなお店。長野チャレンジショップTENでは期間限定で色々なラーメン店が登場するお店です。今入っているのが新旬屋本店。山形県の新庄市のラーメン店のようです。山形さくらんぼ鶏を使ったラーメンが食べられるようですね!
画像

この日注文したのは金の鶏中華。味玉をトッピング。味玉をトッピングしましたがデフォルトで黄身は付いてくるようです。
画像

中華そばといえば細麺なイメージでしたが、こらは太麺ですね。麺の食感も楽しめて美味しい麺でした。スープは鶏の旨味を感じる奥深いお味わい。シンプルに美味しい、そんな中華そばでした!
画像

長野チャレンジショップTEN 新旬屋本店
長野県長野市鶴賀権堂町2283


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック