旧軽井沢ホテル音羽ノ森でViolet~ヴィオレ~を食べる

軽井沢にある旧軽井沢ホテル音羽ノ森でViolet~ヴィオレ~を食べました。
画像

ホテルの場所は旧軽井沢にあります。この辺は森で囲まれていて雰囲気が良いですね。ロケーションに恵まれたホテル。そんなホテルのラウンジで『軽井沢スイーツ散歩』のスイーツを食べました。ラウンジと言ってもロビーの前にソファーがあるだけの簡素な場所。ここでゆっくり落ち着いてお茶をするような雰囲気ではなかったのでササッと食べてきました(笑)。
画像

Violet~ヴィオレ~というスイーツ。簡単にいうと林檎のタルトです。赤ワインで煮た林檎が美味しいタルトでした。見た目もキュートで可愛らしいですね。スイーツの見た目って何気に重要だと思います。美しいスイーツだと、それだけで美味しさが倍増する気がします。
画像

旧軽井沢ホテル音羽ノ森
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1323-980


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック