オルトラーナでランチにイカスミのパスタを食べる

長野市にあるオルトラーナでランチにイカスミのパスタを食べました。
画像

お店の場所はスーパースポーツゼビオ 長野南高田店の隣りにあります。駐車場はお店の前にあります。私の場合はいつも自転車なので気にしてませんが、ちょっと停め難いかも?
画像

店内はシンプル。パスタとピザのお店。いわゆるイタリアンですね!
画像

メニューは一品一品にコメントが書いてあって、何気にこのコメントが面白かったりします(笑)。ピザも美味しそうなのですが、私の場合は結局いつもパスタを注文してますね。この日注文したのはイカスミのパスタ。
画像

12月のおすすめパスタは牡蠣のクリームパスタのようです。想像しただけでヨダレが出てきそう(笑)。
画像

ランチには温野菜のバター風味が付いてきます。これがまた美味しいのです。野菜嫌いな人でも食べられる美味しい温野菜!と勝手に思ってます。
画像

そしてイカスミのパスタ。メニューにも書いてありましたが、やっぱり黒い(笑)。
画像

黒いけど旨い!!イカの旨味が全開という感じ。ボリュームあるパスタなので男性にもオススメです。とにかく美味しいパスタに大満足。
画像

ランチには珈琲か紅茶も付いてきますよ!
画像

オルトラーナ
長野県長野市高田1829-1


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・TAMRON SP45mm F1.8 Di VC キヤノン用
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック