ICHI cafe (イチカフェ)でランチにサンドイッチとスープを食べる

小布施町にあるICHI cafe (イチカフェ)でランチを食べました。お店の場所は小布施総合公園の中にあります。高速道路の小布施PAからもアクセスできるので便利な場所ですね。
いろいろ雑貨も販売しているスタイリッシュなカフェ。ドリンクの品揃えも豊富です。食べ物のメインはサンドイッチ。デザート的なものもあり、ランチからカフェ利用まで便利に使えます。ちなみに、ワンコも店内OK。
この日はポテトとパストラミービーフのサンドイッチとあさりと野菜のトマトクリームスープを注文。
画像

あさりと野菜のトマトクリームスープはICHI cafeの定番スープ。サンドイッチとセットで注文したい一品です。
画像

濃厚で旨味成分たっぷりなスープ。具もたくさん入っているので満足度が高いです。
画像

ショーケースに並ぶサンドイッチはどれも外れがないです。ちなみに注文すると温めてくれ一番美味しい状態で提供されます。この日食べたポテトとパストラミービーフのサンドイッチも美味しかったです!
画像

こちらは友人が食べていた、たまごサンド。こちらも美味しそうですね!
春夏秋は混んでるときが多いイメージですが、これからの冬のシーズンは空いてて快適ですよ!もちろん暖房も効いてるからポカポカ。
画像

ICHI cafe (イチカフェ)
長野県上高井郡小布施町大島609-2


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック