C.H.P COFFEEでランチにキーマカレーを食べる

長野市にオープンしたC.H.P COFFEEでランチにキーマカレーを食べました。
画像

お店の場所は善光寺近くの東町、カネマツの中にあります。以前は粉門屋仔猫だったところ。飯山にあったCILIEGIO COFFEEが、こちらに移転して店名も『C.H.P COFFEE』となりリニューアルオープンしたようです。
画像

メニューはこんな感じ。自家焙煎の珈琲が飲めるカフェ。もちろん珈琲豆の販売も行っているようです。
画像

この日注文したのはランチのキーマカレー。ドリンクとデザートも付いてきます。
画像

ドリンクはもちろん珈琲にしました。前回はカフェオレを飲みましたが、こちらの珈琲は後味がスッキリでゴクゴク飲めちゃいますね。
画像

キーマカレーの上には目玉焼き。挽肉と野菜がたっぷりなキーマカレー。ほどよい辛さでとっても美味しかったです。ご飯は飯山産の米を使っているらしく、これまた美味しい。飯山の米は美味しく大好きです。
画像

何気に目玉焼きがポイント高いです。キーマカレーに良い感じにアシストしてます。ランチはキーマカレーの他にスパゲッティもあり、そちらも気になりますね。
画像

デザートはりんご煮。優しい味わいでホッとします。
珈琲で休憩したり、ランチを食べたり、お酒も楽しめたり、色々なシチュエーションに使えますね!!
画像

C.H.P COFFEE
長野県長野市長野東町207-1


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・TAMRON SP45mm F1.8 Di VC キヤノン用
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック