Michishita Cafe(ミチシタカフェ)でベーグルサンドを食べる

松本市にあるMichishita Cafe(ミチシタカフェ)でベーグルサンドを食べました。
画像

お店の場所はあがたの森公園からちょっと南に行ったところにあります。地図を見ると一見分かりやすそうなばしょですが、若干分かりにくい場所でもあります。
画像

この日はランチの後にお茶をするために立ち寄りました。ちょっと甘いものを注文しようかと思いましたが、Michishita Cafe(ミチシタカフェ)のベーグルは食べたことがなかったのでベーグルサンドを注文。ランチメニューもありますが、こちらは軽食メニューのベーグル。
このベーグルサンドが思いのほか美味しかったです!!あまりベーグルを食べませんが、ベーグルって美味しいですね!ベーグル自体が美味しいのか、Michishita Cafe(ミチシタカフェ)のベーグルだから美味しいのかは、経験値が浅いので分かりません(笑)。小麦の美味しさがダイレクトに伝わってきます。やはりパンとはちょっと違った美味しさ。そして、サンドされている具材も美味しい。この日はチーズやアンチョビなどがサンドされておりピッツァのような具材。とにかく美味しかったです!!
また近々ランチを食べにお邪魔したいですね。
画像

こちらは友人が注文したワッフル。こちらも美味しそうでしたよ。
画像

Michishita Cafe
長野県松本市神田3-2-6


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック