スパゲッテリアHARUでナスとシメジのスパゲティグラタンを食べる

長野市にあるスパゲッテリアHARUでナスとシメジのスパゲティグラタンを食べました。
画像

お店の場所は南部小学校の近くにあります。スパゲティがとにかく美味しいお店。勝手に長野が誇るスパゲティの隠れた名店だと思ってます。種類は豊富で迷ってしまうほどありますが、どれもハズレ無し。特に冬の寒い季節にオススメなのがスパゲティグラタン。これを食べないと長野では冬を越せないと、これまた勝手に思ってます。
画像

以前はサラダバーが付いてきましたが、現在はセルフサービスのサラダになっています。
画像

この日注文したのはナスとシメジのスパゲティグラタン。アラビアータのスパゲティグラタンのようなイメージでしょうか?熱々のグツグツな状態で運ばれてくるので見ているだけで温かくなったような気分になります(笑)。とにかくアツアツなので火傷に気をつけましょう。これをハフハフ言いながら食べるのがたまりません。美味しいことは言わずもながですね。食べ終わる頃には身体はポカポカ。お腹も身体も大満足なスパゲティグラタンでした。
画像

スパゲッテリアHARU
長野県長野市鶴賀七瀬南部368-1


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック