歯磨き上手な歯医者の話

アクセスカウンタ

zoom RSS パンとお菓子 まるふじでチョコボーヴォロと紅茶

<<   作成日時 : 2019/02/19 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上田市にあるパンとお菓子 まるふじでチョコボーヴォロを食べました。
画像

お店の場所は別所温泉にあります。北向観音の近くにあり参拝のついでに寄るのにも良さそう。さらにすぐ近くに足湯もあり、なかなか立地の良い場所です。
画像

お店の外観はこんな感じ。パンとお菓子のお店とは思えない外観に逆に好感が持てます。ギャップ萌え?
画像

店内にはカフェスペースもあり、パンやお菓子を食べながらお茶も可能。
画像

この日はチョコボーヴォロと紅茶を注文してカフェでいただきました。この寒い時期、熱々の紅茶はたまりませんね。
画像

素朴なビジュアルのチョコボーヴォロ。外はサクサク、中はしっとり。心地よい食感とパンの風味が最高に美味しかったです。チョコレートも入っているのでほろ苦い甘さが、これまた良かった。
画像

パンとお菓子 まるふじ
長野県上田市別所温泉1717−5


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンとお菓子 まるふじでチョコボーヴォロと紅茶 歯磨き上手な歯医者の話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる