鉄板つけ焼きそば専門店 そうげんでランチにつけ焼きそばを食べる

鉄板つけ焼きそば専門店 そうげんでランチにつけ焼きそばを食べました。
画像

お店の場所は豊野駅の近くです。中野市にあるそうげんラーメンの2号店。
画像

メニューはこんな感じ。
こちらではラーメンではなくつけ焼きそばが食べられます。中野のそうげんラーメンでも毎週水曜日につけ焼きそばを提供していましたが、そのつけ焼きそばが食べられるお店。
画像

つけ焼きそばの説明もメニューに載っています。
中野市にあった大龍というお店の焼きそばのリスペクトみたいですね。
画像

この日注文したのはつけ焼きそばに目玉焼きダブルをトッピング。
画像

麺は焼かれているのでキュッと引き締まってパツパツとした食感が良いですね。タレを混ぜるのではなく麺につけて食べるスタイル。タレは甘辛く癖になる美味しさ。目玉焼きのトッピングでマイルドな味わいになります。野菜もたっぷりでとっても美味しかったです。トッピングできるものが多く、自分なりのスタイルで食べるのが良さそうですね!!
画像

鉄板つけ焼きそば専門店 そうげん
長野県長野市豊野町豊野字沖469-8


この記事の撮影機材
・EOS RP
・RF35 MACRO IS STM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト

いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック