Spiceごはんのお店 JACKYでランチにカレーを食べる

小布施町にあるSpiceごはんのお店 JACKYでランチにカレーを食べました。
画像

お店の場所は小布施町にあるオープンシェアスペースのトポスの中。トポスでオーガニックカフェがオープンしたらしく、日替わり?で1DAYシェフによるランチが食べられるようです。
画像

ということで、この日の1DAYシェフがSpiceごはんのお店 JACKYでした。ちょっと話を聞くと、まだオープンしたばかりで1DAYシェフはこちらのお一人だけのようです(笑)。
画像

店内は古民家の落ち着いた雰囲気。
画像

この日のランチは大豆キーマカレープレート。スープ付き。Spiceごはんのお店 JACKYのランチは基本的にはカレーのようで、たまにカレー以外も登場するらしいですよ。
画像

お肉を使っていないカレー。最初は物足りないかな?と思ったけど、そうでもなかったです。スパイスが効いていてパンチもあり美味しかったです。
画像

カレー以外にもおかずが色々あって嬉しいですね!身体に良さそうな感じがあって良かったです。
今後、どんな感じに展開していくのか楽しみです!
画像

Spiceごはんのお店 JACKY
トポス(オープンシェアスペース)
長野県上高井郡小布施町小布施1004


この記事の撮影機材
・EOS RP
・RF35 MACRO IS STM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト

いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック