Eric's Kitchen(エリックスキッチン)でモーニングにアボカドトーストを食べる

下諏訪町にあるEric's Kitchen(エリックスキッチン)でモーニングにアボカドトーストを食べました。
画像

お店の場所は下諏訪町。土地勘がないので場所の説明が難しいですが下諏訪駅から歩いて行けるところ。店構えが控えめなので知らないと通り過ぎてしまいそうな外観です。
画像

店内は古民家の良い雰囲気が漂ってます。
画像

メニューはこんな感じ。実は去年も同じ時期にモーニングを食べに来てます。前回美味しかったの再訪です。
画像

アボカドスタンダードというアボカドトーストが付属するモーニングを注文。
画像

アボカドがまるまる半身のっている豪快なトースト。なんだか贅沢。そして美味しい!!
画像

美味しいソーセージも付いてきます。定番の目玉焼きも嬉しい。
画像

他のお店とはちょっと違うスタイルのモーニング。しかも美味しいからリピートしちゃいますね。
画像

Eric's Kitchen(エリックスキッチン)
長野県諏訪郡下諏訪町422-17


この記事の撮影機材
・EOS RP
・RF35 MACRO IS STM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト

いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック