ハクバマウンテンハーバーでTHE CITY BAKERYのスコーンと珈琲

白馬村にあるハクバマウンテンハーバーでTHE CITY BAKERYのスコーンを食べました。
画像

お店の場所は白馬岩岳ゴンドラリフト「ノア」に乗って山麓駅から歩いて直ぐのところ。
画像

去年オープンしたビュースポットです。ハクバマウンテンハーバーのテラスからは雄大な北アルプスが一望できます。この日は梅雨の曇り空で山々は雲に隠れて、雄大さはちょっと半減(笑)。登山もしないで気軽に来れるところが良いですね。特に私のようなインドア派にとってはありがたい施設。
画像

ハクバマウンテンハーバーはTHE CITY BAKERYというパン屋さんが入ってます。9時からオープンしてますがサンドイッチなどパンの販売は10時半からのようです。
画像

この日は10時半前に訪れたのでパンは無く、スコーンと珈琲を購入しました。眺めが良いところで食べる食事は、より一層美味しく感じますね。
画像

次回は雲ひとつない快晴の日を狙って訪れてみたいです!
画像


ハクバマウンテンハーバー
長野県北安曇郡白馬村北城岩岳


この記事の撮影機材
・EOS RP
・RF35 MACRO IS STM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト

いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック