ケーキ茶房みやびでランチに生ハムと野菜のガレットを食べる

須坂市にあるケーキ茶房みやびでランチに生ハムと野菜のガレットを食べました。
画像

お店の場所は須坂市街地から少々離れた場所にあります。須坂市立豊丘小学校の直ぐ近く。豊丘保育園だったところをリノベーションしてオープンしたカフェ。
画像

最近、ガレットを始めたと聞いて食べてきました。ガレットメニューは2種類。
画像

この日注文したのは生ハムと野菜のガレット。試行錯誤と研究をして作り上げた新作ガレット。期待と不安を胸に食べてみると・・・、美味しい!!ガレットの生地にこだわったそうで、生地自体に味があり美味しいです。しかも、端っこの方はカリカリ食感、中央部分はしっとり食感と食感の違いも楽しめます。生ハムの塩気と新鮮な野菜がとっても美味しく感じました。
画像

せっかくなのでケーキセットも注文。この日食べたのはメロンのショートケーキ。こちらは安定した美味しさ!
徐々に変化していくカフェを見ているのも楽しいですね。
画像

ケーキ茶房みやび
長野県須坂市豊丘2440-1


この記事の撮影機材
・EOS RP
・RF35 MACRO IS STM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト

いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック