ルビーの靴でチョコミントのかき氷を食べる

長野市にあるルビーの靴でチョコミントのかき氷を食べました。
20200808-IMG_0940.jpg
お店の場所は移動販売車のお店なので日によって違います。基本的にはポルカドットカフェの横にいますが、たまに権堂イーストプラザ広場にいることもあります。詳しくはお店のSNSをチェックすると分かりますよ。かき氷の種類も日に日に変わっていくのでSNSnチェックは重要ですね(笑)。
20200808-IMG_0929.jpg
この日食べたのはチョコミントのかき氷の小サイズ。チョコミントって好き嫌いが大きく別れますね。私は大好きです。嫌いな人は歯磨き粉の味をイメージしちゃうようですね(笑)。かき氷のトップにはエスプーマとチョコクッキー。クッキーの存在は食感のアクセントになって良い感じ。更にかき氷の中にははちみつナッツも隠れていて、食べ進めていくと後半に出くわします。これまた食感に変化をもたらすので最初から最後まで美味しく食べられる仕様になってます。見た目も鮮やかで美味しいかき氷でした。
20200808-IMG_0947.jpg
営業時間::open 11:30 close 17:00  売り切れ次第閉店
(営業時間は変更になる可能性もあるのでお店に問い合わせてください。)
電話:不明
住所:移動販売のため色々
駐車場:なし

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0