上田市にあるLEVRE and BONで苺パフェをテイクアウトしてみました。
お店の場所は上田市にあります。パンとスイーツのお店。カフェも併設されており、パンやケーキを食べることも可能。
この日は期間限定のいちごパフェを注文。このパフェ、なんとテイクアウトできるのです!!テイクアウトができるパフェって珍しいですよね!!ケーキのショーケースの中にパフェが並んでいました。アイスクリームが入っていないからテイクアウトが可能になっているんですね。
有料ですが紙袋に入れてくれます。でも無事に家まで持って帰れるか心配だったので車の中で食べちゃいました(笑)。毎年食べているいちごパフェですが、今年も美味しかったです!!
営業時間:9:00~19:00
定休日:月曜日、第1・第3火曜日
(営業時間は変更になる可能性もあるのでお店に問い合わせてください。)
定休日:月曜日、第1・第3火曜日
(営業時間は変更になる可能性もあるのでお店に問い合わせてください。)
電話:0268-71-7796
住所:長野県上田市神畑281−20
駐車場:あり